羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

その着せ替え人形は恋をする(8)

その着せ替え人形は恋をする 8巻通常版 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

 

遂に始まる文化祭。

海夢の衣装作りはいつも通りだが、今回はクラス全体に応援されての形だから五条くんにプレッシャーがかかる。

それでも、自分のやりたいこと。

海夢を輝かせる決意を固めるところはめちゃくちゃカッコ良かったです。

普段、謙虚で弱気な五条くんの漢らしい顔にはドキッとしました。

人間関係など、複雑に考えていた考えを吹っ切ることが出来たのが海夢というのが大きいですね。

五条くんの中でも、海夢の存在が大きくなっているのかな。

 

五条くんの学園生活は変わっていくのだろうか。

 

青春は”恋”するみんなの味方…!
文化祭で、初めての”男装”に挑む事になった海夢。男性らしさを表現する事に苦戦しつつも、クラスのみんなと力を合わせて準備は進んでいく。新菜にとってはクラスメート達との初めての本格的な共同作業…。不安の先にあるものは…?