羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

BEASTARS 20

BEASTARS 20 (少年チャンピオン・コミックス)

 

レゴシとキューの特訓の裏に潜む事情はあぁとなってしまうが、真っ直ぐなレゴシがキューを貫いていくのがらしいな。

 

メロンの影響で肉食獣が変わっているが、ハルちゃん、ルイの姿を見ると、芯を持った生き方をしているならブレないんだろう。

 

レゴシがメロンとの決闘へ向けて準備することが意外でしたが、これが1番だったかな。

 

レゴシがぶれずに戦いに挑んでいる姿はらしさが溢れていて良き。

メロンとの決闘が楽しみだ。

 

レゴシとメロンの最終決戦目前、状況はより深刻さを増していく。ルイの身に起きた悲劇、そしてメロンにその身を捧げる約束をしてしまったハル。メロンが引き起こした混乱は、思わぬところにも影を落とし始めていた。彼はなぜここまで混沌を生み出したいのか。彼はなぜ悪に染まってしまったのか。その謎に迫る一方、レゴシとキューの修行も思わぬ方向に荒々しさを増していき…?