羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

雑記 秋山黄色のライブに行ってきた。

中野サンプラザに秋山黄色のライブに行ってきました。

5月に初参加して、ハマったので、再び行きました。

 

昔の曲から新しい曲まで混ぜて歌っていて、自由にのびのびと歌っている印象でした。

弾き語りやMCも上手くて、熱いだけでなく浸る瞬間もあって、最初から最後まで惹き込まれるライブでした。

個人的に夕暮れに映しての弾き語りは初めて秋山黄色を知った思い入れのある曲だったので、幸せでした。

最後のcaffeineも素晴らしかった。

全部素晴らしかったけど、突き抜けていた。

 

声は出せないが、手、身体を動かして夢中になれました。

 

心身共に充実した時間を過ごせました。

元気を貰えました。

 

単独ライブ以外のライブも参加していこうと思いました。