羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

陰キャだった俺の青春リベンジ3 天使すぎるあの娘と歩むReライフ

陰キャだった俺の青春リベンジ3 天使すぎるあの娘と歩むReライフ【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

 

今回は社畜の経験が生かせない、運動が鍵になってきた。

全体的に和やかな様子でした。ピンチと言えば、新浜が運動が苦手で球技大会で足を引っ張らないように、春華にみっともない姿を見せないように特訓したことかな。

前回の人生で失敗した苦い思い出を払拭して、良い思い出に変わっていく様子は爽快でした。

苦手意識を振り払い、思い込みを解いてみたら、認識していた部分が変わることを実感していたのは良かったですね。

運動にしてもそうだし、妹・香奈子に対しても陽キャだからという偏見を持っていて、香奈子見えていなかった。

2週目では仲を修復出来て良かった。

 

そして、春華が新浜家と対面し、いよいよ外堀りが埋まってきた笑

続きが読みたいですが、売り上げ次第ということで祈るしかないです。

 

春華が恋を自覚していく先を見たいなぁ。

 

少しずつ熱くなる、この気持ち。夏休みのお泊り編、スタート!

文化祭も期末テストも大人のメンタルと社畜力で乗り越えてきた新浜は、球技大会という新たな課題に直面していた。春華に良いところを見せるため、新浜は筆橋にコーチを頼んで猛特訓を開始して……。