羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

チェンソーマン

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックス)

 

不遇な扱いを受けて、地獄みたいな生活をしていたデンジとポチタ。泥をすするかの様な恵まれないところから抜け出せるような、微かな希望を抱いていた非日常みたいな生活から、地獄に落ちる出来事が起きて、地獄に落ちる。

そこから始まるデンジの物語。

 

マキマさんに救われて、安定の生活が保証されたと思いきや、悪魔を狩り続けながらいけないのは変わらない。

仲間が増えていき、デンジがどう成長していくのか楽しみです。

 

失ってしまいましたが、デンジとポチタの絆は尊いものがあります。

 

アニメ、原作共に楽しみにしてます。

 

悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する!! 悪魔をその身に宿し、悪魔を狩る、新時代ダークヒーローアクション、開幕!