羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

チェンソーマン 2

チェンソーマン 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

パワーの中に眠るニャーコへの想いが、デンジとポチタと重なる。

だから通じ合うものがあるのかなと。

胸を揉むという欲望のために、身体を張って、市民やパワーを守ろうと奮闘する姿は狂気的でカッコ良かったです。

アキもパワーもデンジを認めるきっかけにもなったのかなと。

 

そして、アキの過去は悪魔を憎むのが頷けるほど過酷なものでした。

 

新たな敵は中々厄介で、デンジ狙いがハッキリしてますがどうなることやら。

 

 

「胸を揉む!!」その圧倒的欲望を原動力に、コウモリの悪魔と激闘を繰り広げるデンジ!! 戦いの果てに掴むのは、胸!? それとも…!? そして、マキマが語る人類の敵「銃の悪魔」とは!? 公安の犬・デンジの戦いは新たな局面へ!!