羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

アオのハコ8

アオのハコ 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

もう、8巻かと思ったら恋愛レースが進んでいて、素晴らしいですね。

大喜の気持ちは千夏に向いてるが、周りが雛とお似合いの空気を出しているのは厄介。

大喜がしっかり、周囲に勘違いだと、気持ちを伝えるのは男らしくて好きです。

雛は雛で複雑だけど、大喜と一緒で芯がある人物像なので、ブレないのは魅力です。

千夏は千夏なりに自分の気持ちを育てているようで、何より。

 

ここに来て、新たなタイプのヒロインが登場して、今後どうなるのか気になります。

恋を軽く扱うのもありだよなと思いました。

 

 

急遽、クラスの劇で王子役の代演をする事になった大喜。緊張しながらも劇を進めていくが、想定外のアクシデントが発生し…!? そんな波乱の文化祭も終わり、戻り出したそれぞれの日常。いつもの体育館に、新たな風が吹き始める!!