羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

Another side of 辻村深月

Another side of 辻村深月 (角川書店単行本)

辻村深月先生の作品が好きな人には是非手に取ってもらいたい1冊。自分は最近読んでハマったのですが、より作者への興味が深まりました。作品の解説だったり、インタビュー、対談、短編、様々な情報が詰まっていて素晴らしかったです。先生の作品へのスタンスも伝わってきて、痺れました。

 

登場人物の感情を描くのが上手い辻村深月先生のルーツを知れるようでした。

 

個人的に辻村深月先生の作品で好きな作品を読み返したくなりました。

 

 

書下ろし短編収録! 辻村深月作品を生み出す裏側、教えます。

書き下ろし短編、宮部みゆき伊坂幸太郎との特別対談、全作品解説インタビュー――唯一無二の小説を生み出し続ける辻村深月の裏側を徹底解剖。ファン必読の1冊、誕生!