羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ハイキュー!! 3

ハイキュー!! 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

そうか、最初は日向が自分の役割に納得がいってなかったんだった。

囮としての役割に納得出来ない日向を説得した影山の声は日向本人によく刺さった。

エースが取ろうか、他が取ろうが1点は1点。

 

日向だけではなく、菅さんがセッターとして。

旭さんはスパイカーとして。西谷はリベロとして。それぞれ悩みながらも進む道を見つけていく。

烏養さんも烏野の魅力に惹かれて、コーチに。

チームの土台が集まりつつありますね。

 

2年生のリベロ・西谷が部活禁止から復帰。だがエースの旭が戻らなければ、自分も戻らないという。エースに憧れる日向は影山と一緒に旭に会いにいくが…。そんな中、因縁のライバル校との練習試合が決まり…!?