羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

アオのハコ 10

アオのハコ 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

最終巻みたいな表紙だな笑

ただ、これからこれから。

大喜と千夏のデートがあり、もやることがあったがしっかり距離が近づいているのが非常に良い。青春を浴びた感じ。

千夏の憧れだった、夢佳は訳ありな空気がプンプンで、千夏を曇らせる要素かな。そこを大喜がサポートする感じか。

 

千夏と大喜で感覚おかしくなるけど、部活をひたすら朝から晩まで頑張れるのは当たり前ではないというのはよく分かる。

 

千夏と夢佳が仲直り出来るのか、気になります。

二人きりのデートを松岡に邪魔された帰り道。大喜と千夏が夕暮れを眺めていると、元女子バスケ部で旧友の夢佳と遭遇。久しぶりの再会にもかかわらず、千夏に辛辣な言葉を放つ夢佳…。果たして、千夏と夢佳の知られざる過去とは…!?