羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2019年 2月 購入予定&気になる作品

2月の新刊は欲しいものが少ないですけど、そのぶん期待値が高いものが揃っている印象です。



2月1日

角川スニーカー文庫

子守り男子の日向くんは帰宅が早い

2月4日

ジャンプコミックス

アクタージュ5

ハイキュー36

サマータイムレンダ5

2月6日

宝島社文庫

春、ひとり暮らし。隣に住むのはお姉さん。

2月7日

幻冬舎文庫

ヘタレな僕はノーと言えない

2月9日

電撃文庫

つるぎのかなた

リベリオ・マギナ

鏡のむこうの果ての図書館

2月14日

双葉文庫

少女とヴァンパイア

2月15日

・ノベルゼロ

滅びゆく世界と、間違えた彼女の救いかた

死にゆく騎士と、ただしい世界の壊しかた

講談社コミックス

ランウェイで笑って9

2月18日

ガガガ文庫

ジャナ研の憂鬱な事件簿5

2月20日

ファンタジア文庫

ゲーマーズ!DLC2

ファイフステル・サーガ3

2月22日

メディアワークス文庫

君は月夜に光り輝く +Fragments

・ガンガンコミックスpixiv

幸色のワンルーム6

2月25日

・MF文庫

神童勇者とメイドおねえさん

一迅社

先輩がうざい後輩の話3

・角川文庫

涼宮ハルヒの退屈・消失

2月28日

ファミ通文庫

偽の恋人だった美少女たちが、本当に俺のことを好きになっていた件



注目の新作は


子守り男子の日向くんは帰宅が早い。 (角川スニーカー文庫)

子守り男子の日向くんは帰宅が早い。 (角川スニーカー文庫)

スニーカー文庫が最近流行らせようとするラブコメで、どんな感じなのか楽しみです。


作者買いです。きっと面白いんでしょう。


つるぎのかなた (電撃文庫)

つるぎのかなた (電撃文庫)

鏡のむこうの最果て図書館 光の勇者と偽りの魔王 (電撃文庫)

鏡のむこうの最果て図書館 光の勇者と偽りの魔王 (電撃文庫)

電撃文庫の新人賞作品はどれも面白そうです。


年上ものの大好きな作家が書く年上ものがつまらないわけがない!