羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ゲーマーズ スペシャルイベント

 2月11日に竹芝ニュピアホールで行われた、ゲーマーズ スペシャルイベントに昼、夜の部共に参加してきました。
初めてのアニメイベントということで、どうなるのかなと思いましたが、不安をぶち破り、とても面白くて大変満足です。
声優さんを生で見たらそりゃ、盛り上がりますよね。
参加した声優は、藩めぐみさん、豊永利行さん、金元寿子さん、石見舞菜香さん、大久保瑠美さん、そしてアイドルユニットのルーチェ、トゥインクルウインクが登壇しました。
声優さんたちの爆笑トークや朗読劇、ルーチェ、トゥインクルウインの生ライブ、金元寿子さん、石見舞菜香参加、大久保瑠美さんが歌うゲーマーズのOPは迫力があり、大盛り上がりでした。

 初アニメイベントでしたが、とても楽しめました。また、ゲーマーズのイベントがあれば行きたいと思いました。声優さんたちも、2期がやりたいと言っていて、実現したら良いなと願っています。
 久しぶりに充実した休日を過ごせました。