羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

雑記 君は月夜に光り輝く 映画

2日前に公開された、君は月夜に光り輝くの映画を観てきました。原作小説、漫画を読んでからいきましたので、より映画を楽しめました。

やはり尺の都合などで削られている部分もありますが、それでも感動しました。

結末は分かっているのに、最後の屋上でのシーンは涙を抑えるのに必死でした。北村くんと永野さんの演技で、卓也とまみずを感じることが出来て、映画に没入出来ました。その他、主役2人以外の俳優さんも好演してらっしゃって、良かったです。


気になっている方は是非映画館に足を運んで下さい!

f:id:WING31:20190317120124j:plain