羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ラストカルテ -法獣医学者 当麻健匠の記憶- (5)

ラストカルテ -法獣医学者 当麻健匠の記憶- (5) (少年サンデーコミックス)

大学入学。まずは登場人物同士の交流や大学の説明など。当麻が白髪に染めた理由から周りから普通じゃないと言われたけど、今は当麻を理解してくれる仲間が出来たのは良かったね。

茨戸も当麻を尊敬までいっているのは意外だった。2人の仲も深まってきているんだなと。

 

今回、動物の死体から解体、検査で死因を辿って、人の過ちまでたどり着くのは、学生として優れすぎでは。

 

安定して、話に引き込まれてしまいます。

 

動物たちの感情を紡ぐ法獣医学ミステリー!

 

法獣医学を学ぶ当麻は、大学生に!

新たに出会う仲間。領域の広がる獣医の世界。

動物の感情に思いを馳せつつ、当麻は成長していく。

今巻で描かれるのは、

ミモリダイガク、トウマケンショウ

アオバトオオワシ――


新入生、新生活、新展開を迎えながら、

動物たちへの慈しみを紡ぐ法獣医学ミステリー!