羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ハイキュー!! 30

ハイキュー!! 30 (ジャンプコミックスDIGITAL)

追い込まれていく田中を見ると、胸が痛む。失敗が積み重なると全てダメだと凹むのはスポーツやっていてあるあるですね。

ただ、田中は下を向いている暇はないし、出来るまでやる強さがある。

田中のタフさが際立つエピソードでした。

スパイカー達にとっては避けられない壁ですね。

 

音駒の試合も描かれていて、研磨の成長や裏側を見られて良い一面を見られたなと。根性を嫌う研磨が根性を見せるのは良いですよね。

 

“最強の挑戦者”稲荷崎を相手に奮闘する烏野! 均衡を破り第1セットのセットポイントを得るが、一人調子の上がらない田中が狙われる!! 圧を増す角名のブロックに募りゆく焦燥感、かつてない苦境に田中は──!?