羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

祝 ワンダンスアニメ化!

先日発表されたワンダンスのアニメ化に衝撃を受けました。読む人ぞ知る作品かなと思っていただけに、アニメ化によって、声、音、動きかついたカボ達が見れるのは嬉し過ぎるし、より多くの人に知って貰いたいです。

今13巻まで出ています。

まずは1巻から是非!

 

 

 

1巻から応援してた作品だっただけに嬉しいニュースでした。

過去作ののぼる小寺さんが映画化していて、良かったので、ワンダンスも良いアニメ化されると良いなと願うばかりです。

 

PVもあります。内山昂輝さんの声合ってるなぁ。

https://youtu.be/WWgjM4-SVHo?si=Tmcgs761fpALBgQm