羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

チェンソーマン4

チェンソーマン 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

マキマさん、強すぎる。彼女は一体何者なんだ。能力の詳細が非常に気になる。

コベニちゃんは精神は不安定だけど、力はあるんだよな。

 

仲間を失ってもデンジとパワーは変わらないのは頼もしい。それとも、悪魔になったことでドライになったのかは分からない。

アキが姫野さん失って、傷つくが、しっかり前を向いて手段を選ばないのは良いね。

 

デンジとパワーは修行して、アキは新たな悪魔と契約。準備して、サムライソードとヘビ女をぶっ殺すと。

展開がスピーディで刺激的で、先を追うのが楽しみすぎる。

デンジとパワーを鍛えた、先生も魅力的でした。

 

さて、次巻は激突だ。

 

デンジの心臓を狙う謎の一味の襲撃により、大打撃を受けた公安特異課には、不穏な空気が漂う。一方、デンジとパワーは最強のデビルハンターの元、頭のネジもぶっ飛ぶ「死」の特訓を開始するが…!? シリアスとクレイジーが交錯し、反撃の狼煙が上がる!!