羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

チェンソーマン 11

チェンソーマン 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

追い詰められたデンジを助けるのは、やはりポチタ。素晴らしい相棒だよ、ホントに。

パワーがあのままお別れは嫌だったから、少しは救われる形になって安心しました。

 

今までマキマさんのいう通りだった、デンジが考えて繰り出したマキマさんへの襲撃は良かったですね。

今までなら、出来なかった。

ちゃんと頭を使えた。

マキマさんの処理に関してはなるほどなと。

支配の悪魔に関しては分かったが、ポチタに関してはまだ謎が残っている気がする。

 

第二部はどうなるかな。

 

残酷で無慈悲なマキマの支配が、デンジを追い詰める!! 大切なものを奪い尽くされ、糞詰まっていく心――そんなデンジの耳に響く“チェンソーマン”を呼ぶ声…!! かくしてデンジとマキマは血みどろの荒野で殺し合い、交わることなき“想い”の果て、衝撃の結末が炸裂する!!