羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ハイキュー!! 19

ハイキュー!! 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

部活に対して、冷めた考えを持っていた月島が頭を駆使して、牛若をドシャットで止めるのは驚きでしかない。

まさに、バレーボールにハマった瞬間。

たかが、一点だけど。特別な一点。

ブロックの司令塔としても輝いていて、西谷のサポートまでするなんて、素晴らしい。

諦め癖が抜けて、殻を破りましたね。

 

県代表決定戦決勝第2セット。烏野は月島と西谷を中心としたトータル・ディフェンスが功を奏し、王者・白鳥沢に食らいついていく!! 互いに一歩もゆずらぬ攻防が続く中、拮抗を崩す1点を決めるのは……!?