羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2018年 5月 購入予定&気になる作品

社会に出て、1か月経ちそうで、生活の変化にゆっくり慣れてきました。

5月は購入予定より、気になる作品が多いので、実際に購入する作品は少ないかもしれません。


5月2日

講談社ラノベ文庫

おいなりさんは恋をする。

スタンビード!!

ぱすてるぴんく

こんな僕が荒川さんに告白ろうなんて、おがましくてできません。2

ジャンプコミックス

ぼくたちは勉強ができない6

5月10日

電撃文庫

ソードアート・オンライン プログレッシブ6

1パーセントの教室2

異世界JK町おこし

まさか勇者が可愛すぎて倒せないっていうんですか?

5月15日

GA文庫

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?

天才王子と赤字国家再生術

ダンまち ソードオラトリア10

5月17日

講談社ミックス

五等分の花嫁4

ランウェイで笑って5

5月18日

ガガガ文庫

≪このラブコメがすごい≫堂々の三位!

弱キャラ友崎くん LV6

集英社オレンジ文庫

君が死ぬ未来がくるなら、何度でも

ヤンマガKCスペシャ

亜人ちゃんは語りたい6

・ガンガンコミックスJORKER

弱キャラ友崎くんcomic1

5月19日

富士見ファンタジア文庫

青春失格男と、ビタースイートキャット。

史上最強の大魔王、村人Aに転生する

ゲーマーズ10

5月25日

・MF文庫

14歳とイラストレーター5

ようこそ実力至上主義の教室へ8

メディアワークス文庫

笑う書店員の多忙な日々

過去で君が待っている。

5月26日

・REXコミックス

悪役王子は恋ができない


期待作品。