羽休みに娯楽を

ラノベや漫画やアニメやら

変態王子と笑わない猫。9

変態王子と笑わない猫。9 (MF文庫J)

(あらすじ)

世界に誇るスーパー受験生鋼鉄さんが、試験の息抜きに所望したのはスケート大会! マイマイは悦びのよだれを垂れ流し、ぼくも筒隠と小豆梓のあいだで楽しいサンドイッチだ! こんな日々がもっと続けばいいのに――でも、悪の手先は、いつだってそういうときにやってくるんだ。「あの娘、もうじきに死ぬよ」。猫神の不吉で不快な予言を聞いて、ぼくはひとつの決断を下すことになる。傍らに寄り添ってくれる女の子がいて、離れていく女の子がいて、戦う女の子がいる。ぼくらはいったいどこに進むんだろう? 待ち受ける未来は、まだ誰にもわからない。大人気爽やか系変態ラブコメ第9弾、「横寺死す」。――って死ぬの確定ですか!?


変態王子が送る変態ラブコメディが遂に最終章に入ったか。

今回は、ループするお話。

鋼鉄さん… つくしさんの死は避けられないのか?陽人と月子は繰り返す日々の中で、正しい方向を目指し、歩く。


もう、シリアスもシリアス。この作品の初期の雰囲気が懐かしいね。ただ、こういう展開もラブコメに合うなぁと思う自分は末期ですかね、はい。

なんか、幸せな未来が浮かばないんだが、きっと良い未来へ落ち着くんでしょう。


落としどころになるところに落ち着けばいいのなーという願望。


きっと上手くいくさーーー