羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

BAKUMAN。バクマン。③

 最高と秋人がやりたいことを、自分たちの持ち味で勝負を仕掛けるーーー


 連載をかけた勝負は大変だなと、連載作品になることがどれだけ困難なことか思い知りました。その中で、少ない枠を競い、叱咤激励しあう登場キャラ達が輝いてました。本気で夢に挑んでる人はカッコいい!


最高と秋人が担当が変わったり、作品のアンケート結果が落ち込んだりして、迷走しようとしてましたけど、踏みとどまったのは成長を感じました。地に足がついてきた感じがしますね。あと、亜豆ちゃんがぶつかった問題はリアルにありそうな話で怖かった。最近、アイドル声優増えてますし……


さて、どんどん登場キャラが増えてきて、盛り上がってきました。これからどうなってるかいくのか楽しみ。