羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

雑記 虹色デイズ実写映画

虹色デイズ 1 (マーガレットコミックス)

虹色デイズ 1 (マーガレットコミックス)


漫画見て、アニメみて、そして、本日実写映画を観ました。


キャストをキャラに寄せる気がないだろとか、物語はどうまとめるんだとか、実写はなぁとか通ぶったりしてたんですが、実際見終わった後は上手く料理したなと思います。


やっぱり何事も目で見て確かめないといかんなと。実写って言葉だけで拒否反応示すのはナンセンスだ。


色々、原作知っていた、うん?ってところもありますが、それを上回る良いところもありますので、虹色デイズが好きな人は見て欲しいなーって思ってます。


青春は何歳でも訪れるという言葉がありますが、やはり自分は高校生の時が青春指数が高いと思うのだと、映画を見て、改めて確認出来ました。