羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2018年 10月 購入予定&気になる作品

熱い夏が終わり、涼しくなってきましたね。最近、体調が悪く、毎日辛いですが、本を読んで元気出そうと思います。


10月1日

角川スニーカー文庫

君は世界災厄の魔女、あるいはひとりぼっちの救世主

10月2日

講談社ラノベ文庫

俺はアリスを救わないことに決めた

めんたるあぷりけ〜しょん

10月4日

宝島社文庫

四月一日さんは代筆屋

ジャンプコミックス

ハイキュー34

10月6日

・文春文庫

君と放課後リスタート

10月10日

電撃文庫

新約 とある禁書目録21

青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない

ビブリア古書堂の事件手帖 スピンオフ2

滅び時だと彼女は告げた

・電撃コミックスNEXT

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない2

青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない1

・ガンガンコミックスONLINE

29とJK3

10月15日

GA文庫

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?2

落第騎士の英雄譚15

10月17日

講談社コミックス

ランウェイで笑って7

10月18日

ガガガ文庫

弱キャラ友崎くんLV6.5

黒川さんに悪役は似合わない

前略、殺し屋カフェで働くことになりました。

NG(ダメ)彼女。推せますか?

10月20日

ファンタジア文庫

転生賢者は娘と暮らす01

陰キャラの俺とイチャつきたいってマジかよ2

カネは敗者のまわりもの3

デート・ア・ライブ・アンコール8

ゲーマーズ 11

東京レイヴンズ16

10月22日

・4コマKINGSぱれっとコミックス

だんちがい7

10月24日

・角川文庫

次回作にご期待下さい!2

10月25日

・MF文庫

俺のお嬢様と天使と悪魔が生徒会で修羅場ってる!

メディアワークス文庫

アオハル・ポイント

まんがタイムKRコミックス

NEW GAME8

10月30日

ファミ通文庫

勇者よ、たのむからオレでなく魔王さまに惚れてくれ!



10月の注目作

初々しい年の差ラブコメ第2巻。

2巻ではどんな展開なのか気になる。


転生賢者は娘と暮らす。01 (ファンタジア文庫)

転生賢者は娘と暮らす。01 (ファンタジア文庫)

琴平先生の新作というだけで期待してます。

長く続くシリーズになってもらいたいです。


俺のお嬢様と天使と悪魔が生徒会で修羅場ってる! (MF文庫J)

俺のお嬢様と天使と悪魔が生徒会で修羅場ってる! (MF文庫J)

壱日先生の新作が2作も出るなんて!嬉し過ぎて待ち遠しいです。タイトルからして、楽しい作品なのか予想出来ます。