羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

やがて君になる(1)


遂にアニメが始まりました。1話見たら、原作の雰囲気やテーマを丁寧に美しくアニメに落とし込まれていて、見終わった時には、原作を読み返さなければと思いました。


実際読み返してみたら、初めて読んだときよりも、より、小糸侑に感情移入出来ました。

恋すると自分でも変われるんじゃないか?そんな淡い期待も裏切られた侑には七海先輩の存在が癒しになるかどうか。

侑の特別が分からないって感情は分かる人には分かるし、刺さる。


百合モノだけど、百合じゃなくても売れる面白さがあるなと改めて思いました。