羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2020年 6月 購入予定&気になる作品

自粛が収まってきて、延期された作品が出てくるので気になる作品が多数ありますね。

 さて、新作と新刊の紹介です。

 

新作ではガガガ文庫の新人賞作品の「サンタクロースを殺した。そしてキスをした」「シュレーディンガーの猫探し」はタイトルや表紙からして面白さが滲み出ていますね。

「星降る夜になったら」「明けない夜のフラグメンツ」は青春作品好きとしては見逃せない作品ですね。

野村美月先生の新作「むすぶと本。外科室の一途」はかなり期待してます。野村美月先生の作品がまた読めそうで嬉しいです。

 

・期待している新作

サンタクロースを殺した。そしてキスをした

シュレーディンガーの猫探し

異世界、襲来01

星降る夜になったら

明けない夜のフラグメンツ

むすぶと本。外科室の一途

 

むすぶと本。 『外科室』の一途 (ファミ通文庫)

むすぶと本。 『外科室』の一途 (ファミ通文庫)

  • 作者:野村 美月
  • 発売日: 2020/06/30
  • メディア: 文庫
 

 

 

むすぶと本。 『さいごの本やさん』の長い長い終わり
 

 

 

新刊ではシリーズとして安定してきた

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?」「天才王子の赤字国家再生術」「ようこそ実力至上主義の教室へ」の続巻がかなり楽しみです。

「俺の女友達が最高に可愛い。」

「さよなら異世界、またきて明日」

「探偵はもう、死んでいる。」

はこれからが楽しみな作品ですね。

 

・期待している新刊

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?6

俺の女友達が最高に可愛い。2

天才王子の赤字国家再生術7

結婚が前提のラブコメ2

さよなら異世界、またきて明日2

ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編2

探偵はもう、死んでいる。3

 

 

俺の女友達が最高に可愛い。2 (GA文庫)

俺の女友達が最高に可愛い。2 (GA文庫)

 

 

 

 

ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編2 (MF文庫J)

ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編2 (MF文庫J)

  • 作者:衣笠彰梧
  • 発売日: 2020/06/25
  • メディア: 文庫
 

 

 

 

探偵はもう、死んでいる。3 (MF文庫J)

探偵はもう、死んでいる。3 (MF文庫J)

  • 作者:二語十
  • 発売日: 2020/06/25
  • メディア: 文庫
 

 

 

 

6月1日

HJ文庫

夢見る男子は現実主義者1

角川スニーカー文庫

クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です2

6月2日

講談社ラノベ文庫

ブコメ文芸部と美少女問題児たちとボッチな俺

6月10日

電撃文庫

声優ラジオのウラオモテ2

6月11日

講談社文庫

掟上今日子の退職願

6月12日

・角川文庫

少女は夜を綴らない

青くて痛くて脆い

ゲッサン少年サンデーコミックス

擬似ハーレム4

6月13日

GA文庫

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?6

俺の女友達が最高に可愛い。2

天才王子の赤字国家再生術7

落第騎士の英雄譚18

6月17日

・KCデラックス

小説の神様2

講談社コミックス

ランウェイで笑って16

6月18日

ガガガ文庫

サンタクロースを殺した。そしてキスをした

シュレーディンガーの猫探し

結婚が前提のラブコメ2

6月19日

ヤングジャンプコミックス

久保さんは僕を許さない2

6月20日

ファンタジア文庫

さよなら異世界、またきて明日2

6月22日

・ガンガンコミックスpixiv

幸色のワンルーム8

幸色のワンルーム 外伝2

6月25日

・MF文庫

異世界、襲来01

星降る夜になったら

ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編2

今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。2

探偵はもう、死んでいる。3

メディアワークス文庫

明けない夜のフラグメンツ

オーバーラップ文庫

弱小ソシャゲ部の僕らが神ゲーを作るまで2

・新潮社単行本

どうぞ愛をお叫びください

6月26日

・角川コミックス・エース

氷菓13

6月27日

,REXコミックス

今日、小柴葵に会えたら2

6月30日

ファミ通文庫

むすぶと本。外科室の一途

ファミ通B6判

むすぶと本。さいごの本屋さんの長い長い終わり