羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2023年1月購入予定&注目作品

注目の新作、新刊ともに楽しみです。

特に名探偵のままでいては設定が魅力的。

あとは、ダンまちの久しぶりの続巻は見逃せないです。

 

・注目の新作

ポンコツ最終兵器は恋を知りたい

名探偵のままでいて

陽キャになった俺の青春至上主義(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

・注目の新刊

薫る花は凛と咲く(6)

声優ラジオのウラオモテ #08 夕陽とやすみは負けられない?

みどり町の怪人 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか18

 

 

 

 

 

 

 

12月28日

スニーカー文庫

Bullets

もしも明日、この世界が終わるとしたら 

ファミ通文庫

ポンコツ最終兵器は恋を知りたい

1月4日

ジャンプコミックス

鴨乃橋ロンの禁断推理 9

1月6日

講談社コミックス

薫る花は凛と咲く(6)

1月7日

電撃文庫

声優ラジオのウラオモテ #08 夕陽とやすみは負けられない?

少年、私の弟子になってよ。 〜最弱無能な俺、聖剣学園で最強を目指す〜 

不可逆怪異をあなたと 床辻奇譚 

Mother Dog 

・宝島社

名探偵のままでいて

1月11日

光文社文庫

みどり町の怪人 

1月12日

双葉文庫

自由は死せず (上)

自由は死せず (下)

1月13日

幻冬社文庫

#塚森裕太がログアウトしたら 

麦本三歩の好きなもの 2

GA文庫

陽キャになった俺の青春至上主義(1)

1月17日

講談社文庫

時空犯

1月19日

サンデーGXコミックス

七海みなみは輝きたい 弱キャラ友崎くん外伝(3)

ヤンマガKCスペシャ

雪と墨(1)

1月23日

・モーニングKC

リエゾン -こどものこころ診療所ー(11)

1月24日

・角川文庫

不屈の記者

僕たちの月曜日

優莉結衣 高校事変 劃篇

私たちの金曜日

・ハヤカワ・ミステリ文庫

詐欺師はもう嘘をつかない

GA文庫

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか18

・バーズコミックス

麦本三歩の好きなもの (2)

1月25日

・MF文庫

さあっ候補生さま、”王霊討伐”の時間です

ステラ・ステップ