羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2020年 9月購入予定&気になる作品

もう9月になるのか。

気付いたら年末になってそうです。

今年は外出する機会が少なく、読書する時間が多いので、読みたい作品は多く読んでおこうと思います。

 

 

新作で注目するのはデビュー作から安定している羽場先生のラブコメ作には期待しています。

そして、住野よる先生の新作は言うまでもなく楽しみにしてしまいます。

僕の目に映るきみと謎は、注目のミステリー作家の新作なのでどんな風になるのかワクワクします。

・新作で注目の作品

わたし以外とのラブコメは許さないんだからね

この気持ちもいつか忘れる

僕の目に映るきみと謎は

 

 

 

この気持ちもいつか忘れる CD付・先行限定版

この気持ちもいつか忘れる CD付・先行限定版

  • 作者:住野 よる
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: 単行本
 

 

 

 

新刊は追っているラブコメシリーズ作品だけでなく、ひきこまり〜やさよならの言い方なんて〜の新作まであるので豊作ですね。

・新刊で注目の作品

継母の連れ子が元カノだった5

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件3

カノジョの妹とキスをした2

ひきこまり吸血鬼の悶々3

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる15

むしめづる姫宮さん3

千歳くんはラムネ瓶のなか4

さよならの言い方なんて知らない4

 

 

カノジョの妹とキスをした。2 (GA文庫)

カノジョの妹とキスをした。2 (GA文庫)

  • 作者:海空りく
  • 発売日: 2020/09/11
  • メディア: 文庫
 

 

 

ひきこまり吸血姫の悶々3 (GA文庫)

ひきこまり吸血姫の悶々3 (GA文庫)

 

 

 

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 15 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 15 (GA文庫)

  • 作者:裕時悠示
  • 発売日: 2020/09/11
  • メディア: 文庫
 

 

 

 

 

9月1日

角川スニーカー文庫

継母の連れ子が元カノだった5

9月2日

・文春文庫

そして、バトンは渡された

9月4日

ジャンプコミックス

SPY×FAMIRY5

忘却バッテリー8

9月8日

KADOKAWA

SHIROBAKO1

9月10日

電撃文庫

アクセル・ワールド25

わたし以外とのラブコメは許さないんだからね

フラワーCアルファ

ミステリと言う勿れ7

9月12日

GA文庫

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件3

カノジョの妹とキスをした2

ひきこまり吸血鬼の悶々3

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる15

竜と祭礼3

9月15日

講談社タイガ

星と脚光 新人俳優のマネジメントレポート

閻魔堂沙羅の推理奇譚A+B+Cの殺人

 9月16日

・新潮社

この気持ちもいつか忘れる

・ポルタ文庫

死体埋め部の回想と再興

9月17日

講談社コミックス

カッコウの許嫁3

9月18日

ガガガ文庫

むしめづる姫宮さん3

千歳くんはラムネ瓶のなか4

ヤングジャンプコミックス

久保さんは僕を許さない3

9月23日

アフタヌーンKC

ブルーピリオド8

ワンダンス4

9月24日

・角川文庫

フラッガーの方程式

僕の目に映るきみと謎は

9月25日

・マーガレットコミックス

恋を知らない僕たちは9

9月29日

新潮文庫nex

さよならの言い方なんて知らない4