羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2022年 7月購入予定&注目作品

 7月の刊行予定を調べました。

ラノベ、文芸、漫画、読みたい作品が盛りだくさんで楽しみです。

注目作品を下で紹介します。

 

 

・注目の新作

あおとさくら

サマータイムアイスバーグ 

衛くんと愛が重たい少女たち

わたしはあなたの涙になりたい

ナイフを胸に抱きしめて

この世界からまた君がいなくなる夜に(1)

腹を割ったら血が出るだけさ

幻告

きらめきを落としても

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

・注目の新刊

薫る花は凛と咲く(3)

嘘と詐欺と異能学園 3 

ラストカルテ -法獣医学者 当麻健匠の記憶ー(2)

現実でラブコメできないとだれが決めた? 6 

優等生は探偵に向かない

永遠の夏をあとに

ネクスト・ギグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月1日

スニーカー文庫

継母の連れ子が元カノだった9 プロポーズじゃ物足りない

7月8日

講談社コミックス

黒猫と魔女の教室(1)

薫る花は凛と咲く(3)

7月9日

電撃文庫

ミミクリー・ガールズ

アマルガム・ハウンド 捜査局刑事部特捜班

嘘と詐欺と異能学園 3 

運命の人は嫁の妹でした。 

7月15日

GA文庫

あおとさくら

少年サンデーコミックス

ラストカルテ -法獣医学者 当麻健匠の記憶ー(2)

7月20日

ガガガ文庫

現実でラブコメできないとだれが決めた? 6 

サマータイムアイスバーグ 

衛くんと愛が重たい少女たち

わたしはあなたの涙になりたい

・創元推理、文芸文庫

優等生は探偵に向かない

永遠の夏をあとに

ファンタジア文庫

スパイ教室08 《草原》のサラ(8)

中央公論新社

モノクロの夏に帰る

7月21日

・新潮社

ナイフを胸に抱きしめて

・角川文庫

遺産相続を放棄します

7月23日

メディアワークス文庫

この世界からまた君がいなくなる夜に(1)

7月27日

双葉社

腹を割ったら血が出るだけさ

講談社

幻告

きらめきを落としても

7月29日

創元推理文庫

ネクスト・ギグ