羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

その着せ替え人形は恋をする(6)

その着せ替え人形は恋をする 6巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

 

女装レイヤー・あまねが登場。

彼が見せるコスプレ技術は目から鱗でした。

それ以上に女装、コスプレへの気持ちがハッキリしていて、信念を通す感じが印象的でした。

あまねを通して、五条くんにも影響を受けていて、あまねも五条くんから影響を受けている。この繋がりは予想外でしたが、五条くんにとって大切なことなので良い転期になっていました。

 

衣装作りへの慣れ、過去のトラウマ、五条くんへの掘り下げがはじまって良いです。

 

クラスメイトとの交流が始まり、次巻へ気になる引きでした。

 

コスプレで広がる世界、見つけた自分――!!
池袋のコスイベで出会った、女装レイヤー“あまね”。
彼がコスプレを始めたきっかけを聞いた海夢の反応は…?
ゴスロリ魔法少女、褐色キャラ、サキュバスに続く、海夢の次のコスプレ衣装が決定!! …新菜、まさかの大苦戦…!?