羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

その着せ替え人形は恋をする(12)

その着せ替え人形は恋をする 12巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

クリスマスに対するスタンスが五条くんと海夢で違いすぎる笑 

海夢の浮かれ具合からの五条くんの衣装作りへの熱い想いには揺さぶられます。五条くん祖父の理解は助かりますね。

満足せずに理想を掴むためにもがく姿はまさにクリエイター。そこに寄り添う海夢の理解も良いですねー。

 

どんどん成長していく様子にワクワクしますね。

 

 

今年のクリスマス初めて好きぴと過ごすんです!
冬コミに向けて『天命』コスの準備が進む中、季節はすっかりクリスマス…。初めての勝負下着を用意して浮かれる海夢。一方、新菜は一筋縄ではいかないハニエルの衣装製作に思い悩んでいた…。