羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ハイキュー!! 2

ハイキュー!! 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

日向と影山の速攻が決まった時の高まりは堪らんなぁ。

バチっと決まった感覚がある。

互いに弱さを補い合うパートナーみたいで良い。ただ、日向が弱々しいけど笑

 

初練習試合では中々上手くいかない部分もあったが、これからと期待させる可能性が充分に描かれている。

また、烏野の始動した感じがありました。ワクワクする。

 

そして、最後の西谷登場!

何度読んでもハッとするカッコ良さ。

 

部内対抗の3対3に挑む日向と影山! 月島の高さを破るため、速攻での連係攻撃に勝機を探る。日向の能力を最大限に活かすべく、最高のタイミングでトスを上げる影山。二人の力が重なる時、名コンビが誕生する!!