羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

自分の価値を理解しよう 弱キャラ友崎くんLV.6

弱キャラ友崎くん Lv.6 (ガガガ文庫)


友崎がリア充に至るまでに通る道にある、誰を恋人にするということに入ってきました。

その前に友崎が誰を好きなのか探ることになりました。

大本命は菊池さんで対抗は七海ですかね。大穴はたまちゃんだろうが、無いだろう。


日南や水沢の恋愛観がリア充の総意だったら怖いなぁ、1人だけに絞らずに複数の女性にアタックするのは非リアには難しいよ… 友崎の恋愛観がどの様に変わっていくのか気になります。


友崎が誰を選ぶかを考えていくうえで、今までの生き方で染みついた意識は捨てることに。自虐は自分の価値を下げるからやめようか。あと、友崎がクラスでの立ち位置も周りに広がってきて、リア充に近づいてきています。

友崎が女性にモテる雰囲気が出てきて七海が焦るのはリアルだった。

最初から友崎の良いところを見てるだけに七海が報われないのは辛過ぎるよ。

菊池さんは一歩踏み出して、彼女の良さが周り広まってしまうのが複雑な感じがするが、良いことだから祝福したい。


七海が最後に落とされた爆弾はラブコメの始まりを表していました。


友崎が誰と付き合うのか、どう決断するのか重要な時期が近づいてきました。