羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?〜好きになったJKは27でした〜

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?~好きになったJKは27でした~ (GA文庫)


望公太先生の新作。

異世界テニス無双があんなことになっちゃって、しばらくは作品を出さないんじゃないかと思ってましたが、あんなので折れる先生ではなかった!!


今回、心機一転。ぶつけてきたのは、15歳の桃田薫と27歳の織原姫のピュアなラブコメ

えッ⁉︎年の差がある?恋に年齢は関係ないのさと言わんばかりの真っ直ぐな初恋ラブコメとなっている。時折悩む2人だが、それさえもラブに変えてしまうので、ストレスはあんまり感じることなく、読めます。


最近、年の差ラブコメが流行り始めていて(個人的な感想) 望公太先生が乗ってきてくれて非常に嬉しい。どうやら、前から書きたかった題材みたいで、生き生きと書きたいものを書いてるのが伝わってきて、読んでて悶えたり、ニヤケたりするのを必死に堪える羽目になりました。


設定は少し尖がっているかもしれませんが、中身は純粋無垢な恋物語になっています。気になった人は読んで下さい。いや、読みなさい!


皆さん、この空回りするけど、前に進む2人の関係を見守りませんか?



望公太先生は、ラノベのプロといい、甘々なピュアな恋を上手に表すなぁと思いました。