羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

きみって私のこと好きなんでしょ?とりあえずお試しで付き合ってみる?

きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる? (GA文庫)


好きな先輩に好意を見抜かれるなんて…

(あらすじ)

「ねえ黒矢くん、きみって私のこと好きなんでしょ」? 
「な、なんでわかったんですか!?」 
片想いを見抜かれること。それは陰キャ高校生――黒矢にとって死にも等しい恥辱だった。 
相手は文芸部の先輩で超絶美少女、白森霞。二人きりの部で過ごす中、この気持ちはずっと隠してきたはずなのに……! 
絶望する黒矢に、先輩は告げる。 
「じゃあ――とりあえずお試しで付き合ってみる」? 
まさか両想いでお付き合い成立!? 
いや待って、こんなはずじゃ―― 
付き合ってるのにからかわれる、憧れの先輩からの悶絶イチャイチャ満載な両想い&激甘青春ラブコメ!


望公太先生の勢いが止まらない。

1歳差の年の差ラブコメ

高校生という多感な時期に一個上の美人の先輩に好意を見抜かれることで起こるラブコメなんてシチュエーションだけで面白いのが予想出来る。


ヒロイン・白森さんが主人公・黒矢の好意を見抜いている段階で圧倒的に主導権を握ってるんだけど、黒矢もたまに見せるカッコ良さで白森さんを揺さぶっているので、読んでいて非常にニヤニヤ出来ます。

しかも黒矢が白森さんを想う以上に白森さんが黒矢を想ってるなんて、堪らない。

いつか形勢逆転しそうな恋人関係が良い。


他にも美人な先輩がいるそうだけど、登場しても2人の関係は揺るがないだろう。でも、なんか捻ってくるんだろうな。


黒矢の友人は軽薄そうだけど、良い奴だろう。


ブコメだけでなく、黒矢のクリエイター要素もあるのに驚いたが、こちらはシリアスな雰囲気でいくんだろうか。


白森さんがいかに黒矢を好きになったのか気になります。


本好きな2人がラブコメしてるのも良いもんだ。