羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

わたし以外とのラブコメなんて許さないんだからね

わたし以外とのラブコメは許さないんだからね (電撃文庫)

 

表紙をかざるヒロインの有坂さんがかわええ小説。

ひたすら主人公・瀬名とイチャイチャする様を見せられ、これは最近流行の両想い系のラブコメだ。

ただ、好きすぎるあまりすれ違ってしまいそうになるが、周りの人達に助けられながら進んでいくのは良い。

瀬名が目立たない位置にいようとするが、見ている人は見ていて、モテる。

そこが有坂さんとの関係に響いてくる。

タイトル通り、有坂さん以外とのラブコメは許されないんだが、瀬名を想う子が多いからな…

 

1巻はベタベタな甘さが強かったが、続いていくならどうなるのか気になりますね。

 

 

(あらすじ)

戦いは恋人になってからが本番。 告白で幕開けるラブコメ戦線! 

冷たい態度に負けずアプローチを続けて一年、晴れて想い人に振り向いてもらえた俺。クラスの誰をも寄せ付けようとしなかった孤高の美人、有坂ヨルカと彼氏彼女の関係になったのだ! しかもあれだけツンケンしていたくせに、本当は俺のことが大好きだったらしい! 
「わたしの方が好きに決まっているのに、それが伝わってない気がする」 
え、このカワイイ存在ヤバくない? 強気なくせに恋愛防御力0な彼女にイチャコラ欲求はもう限界! だけど人前でベタベタするのは禁止? さらに秘密の両想いなのに恋敵まで現れて……? 
恋人から始まるラブコメ爆誕