羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?4

友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 4 (オーバーラップ文庫)

 

夏休みの息抜き回で優児がヒロイン達とイチャイチャしていて、あまり進展がないのかなと思ってましたが、後半にきましたね。

優児が冬華との偽の恋人関係を結んでいるから夏奈に本音の部分で向き合えてないというのと冬華も夏奈に悪いなと思いつつ偽の恋人関係を続けているのが苦しくなってきている。

夏奈はただ健気で優児に近づきたいと気持ちを表しているだけに優児と冬華にダメージがいく。

 

これは優児が気持ちをハッキリさせないと駄目ですね。

 

真桐先生の問題が一件落着した後も、夏休みはまだまだ続く。
去年までなら冷房のきいた家に籠もっていた俺・友木優児も、今年は『主人公キャラ』である池春馬の『友人キャラ』として海へ行くことに。
そこにはやっぱり冬華に夏奈、更には生徒会役員の一人、竜宮乙女の姿もあり……
こんな絵に描いたような青春イベント、『友人キャラ』の俺に訪れていいのか?
そして近づく夏の終わり。
過ぎゆく時と彼女たちの譲れない想いは、俺たちの関係も少しずつ変えていく――。
友人キャラがおくるすんなりいかない学園ラブコメ水着回もありな第4弾!