ガガガ文庫の流行りの青春ラブコメの中で落ちていた物語運びで、結構好きなシリーズになりつつある。
今回はBL雑誌が生徒会に取り上げられるという馬鹿げたきっかけから、仲が拗れた2人の先輩の仲を取り持つことになった温水。
悩めるヒロインの心の隙間にヌルッと入っていく温水はやり手だな。
なんだかんだで、解決するが、温水の女たらしが加速しているような…?
また、ヒロイン間で徐々に温水への気持ちが高まっているような、そうでないような。
曖昧だけど、静かに変わっているようで、関係性がどうなっていくのか気になりますね。
ゆったり、進んでいながらもコミカルな青春模様が見られて、良いです。
やはり、八奈見がメインヒロインかなと思うが、あまりにもネタにされてるから、どうかなぁ笑
夢子のヒミツ……のぞいてみる?
クリスマス間近の12月。
月之木先輩のナマモノBL本が、生徒会に没収されてしまった!
天愛星さんは職員会議にかけると息まいていて、このままでは文芸部もただでは済まない。
そんなとき、志喜屋さんが協力を申し出てくれて――?
「天愛星ちゃん……落として……みる?」「はっ!?」
やり方はさておき、新部長の俺が取り返すしかないみたいだ。
八奈見には抜け駆け禁止と釘を刺されるし、志喜屋さんにはなにか違う目的もあるような気がするのだけど――。
ますます絶好調な大人気負け確ラブコメ、第4弾!