羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

負けヒロインが多すぎる!@comic(1)

負けヒロインが多すぎる!@comic(1) (裏少年サンデーコミックス)

 

素晴らしいコミカライズ。

絵が上手くて、原作のヒロイン達を落とし込めているなと思いました。

八奈見のポンコツ姿と可愛いところ、書き分けているので飽きずに読めました。

温水の顔が様々なバリエーションがあって、愉快でした。

 

続きも期待出来るコミカライズですね。

 

大人気負け確ラブコメ、堂々コミカライズ

クラスの背景モブ高校生こと温水和彦は、
男子に人気のクラスメート・八奈見杏菜が幼馴染にフラれているのを目撃してしまう。
仕方なく八奈見を慰める温水だが、
それをきっかけに様々な負け感あふれる女子たちに絡まれることになり――!?
負けヒロイン――マケインたちと辿る謎の青春が、ここに幕を開ける!

負けてこそ輝く彼女たちに、幸いあれ。