羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2018年 8月 購入作品&気になる作品

いやー、今年の夏は暑いですねー。まぁ毎年暑いんですけども。


さて、8月の新刊、購入予定作品と気になる作品です!



8月2日

講談社ラノベ文庫

カラフル ーー明日の君は十二月のひまわり

8月3日

ジャンプコミックス

ハイキュー‼︎33

8月9日

・アクションコミックス

ミイラの飼い方7

少年マガジンコミックス

君が死ぬ夏に7

8月10日

電撃文庫

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンⅩⅣ

マモノな少女に囲まれたけど、果たして俺は「おいしい」のだろうか。2

GA文庫

りゅうおうのおしごと!9

8月17日

ガガガ文庫

ジャナ研の憂鬱な事件簿4

少年マガジン

ランウェイで笑って6

8月18日

ファンタジア文庫

デート・ア・ライブ19

8月22日

講談社タイガ文庫

小説の神様 あなたを読む物語(上)

8月25日

KADOKAWA

あおぞらとくもりぞら1.2

8月30日

ファミ通文庫

彼女のL 〜嘘つきたちの攻防戦〜

創元推理文庫

王とサーカス

ビッグコミックス

響 〜小説家になる方法〜10

・YKコミックス

僕らはみんな河合荘 コレクションBOOK



気になる新刊は


小説の神様 あなたを読む物語(上) (講談社タイガ)

小説の神様 あなたを読む物語(上) (講談社タイガ)

まさかの続巻。1巻から数年経つがいまだに忘れられない作品の続巻なので、楽しみでしかないです。


あおぞらとくもりぞら 2

あおぞらとくもりぞら 2

あおぞらとくもりぞら 1

あおぞらとくもりぞら 1


前から気になってたんですが、買える機会がなくあきらめてました。しかし、発売されるとしり、嬉しかったです。早く読みたい…