羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

天才王子の赤字国家再生術4 〜そうだ、売国しよう〜

天才王子の赤字国家再生術4 ?そうだ、売国しよう? (GA文庫)


今回はウェインの妹・フラーニャが大活躍する。

ウェインが国に留まらないといけない、しかし行かないといけない会談が… 意思の疎通が取れず、フラーニャが張り切ることに。

相変わらずウェインの思惑通りに進まない展開で面白かったです。良い意味でフラーニャが政治家として活躍していたのは今後に生きるのか気になります。ただ、フラーニャが弱点にならなければいいですね。

あと、なんだかんだでウェインが出張ってきて、案の定過労で倒れたけど、ウェイン不在でも何とかなる体制を整えないといけないですね。そんな余裕はないですが。

ただ、ウェインが倒れて慌て乱れたニニムが最高に可愛かったんですが。可愛いかったんですが。


そして、旧友と再会して昔話に花が咲いていましたが、いつか学生時代の話が読みたいですね。どんな生活だったのか非常に気にぬります。


好調なシリーズですが、コミカライズ化おめでとうございます。どんどん広がっていってほしいです。いずれはアニメも… なんてね。