羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

狼と香辛料V

狼と香辛料V (電撃文庫)

 

良いですね。

派手な商人としての駆け引きはなかったですが、ロレンスとホロの間にある駆け引きは読み応えがありました。

ロレンスとホロが互いの夢を知っているからこそ、相手を尊重する。だがその時に2人が一緒じゃないと意味がないんだと思う。

相手を尊重して、内なる気持ちを殺すようなことにならなくてホッとしました。

恋愛要素が多めで、2人の岐路を描かれていて、これから更に深く繋がっていくのが楽しみで仕方ない。

もう熟練夫婦かのようなバランス感覚を持っているが、まだまだ2人のイチャイチャを見たい!

 

商人としてはこのままでは負けになってしまう。シリーズでは初めての続くという形でしたので、次巻でどうけりをつけるのか気になります。

 

「ここで旅を終わろう…」ホロとロレンスの関係が急展開する最新刊登場。