羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2022年 10月1日〜10月9日までに読んだ本

月間で読んだ本はまとめているが、週間でまとめていったら、どうなるのか気になって始めてみます。

読んだ作品とその中のおすすめ作品を紹介していきます。

 

小説、漫画、かなり冊数を読めて満足だった週でした。

おすすめ作品はミステリだったら、

あなたへの挑戦状

サスペンス作家が人をうまく殺すには

キャラ文芸だったら、

99回断罪されたループ令嬢ですが今世は「超絶愛されモード」ですって!? ~真の力に目覚めて始まる100回目の人生~

余命半年と宣告されたので、死ぬ気で『光魔法』を覚えて呪いを解こうと思います。 ~呪われ王子のやり治し~

がおすすめです。

ブログでも感想記事上げてるので気になったら読んで欲しいなと。

 

漫画では、

ひぐらしのなく頃に 巡 (2)、

ショーハショーテン! 3

ルリドラゴン 1

2番セカンド02

が好きでした。

 

・小説

あなたへの挑戦状

サスペンス作家が人をうまく殺すには

滑らかな虹 上

滑らかな虹 下

親友歴五年、今さら君に惚れたなんて言えない。

陰キャだった俺の青春リベンジ3 天使すぎるあの娘と歩むReライフ

99回断罪されたループ令嬢ですが今世は「超絶愛されモード」ですって!? ~真の力に目覚めて始まる100回目の人生~

サイレント・ウィッチ IV -after- 沈黙の魔女の事件簿

下北沢インディーズ ライブハウスの名探偵

余命半年と宣告されたので、死ぬ気で『光魔法』を覚えて呪いを解こうと思います。 ~呪われ王子のやり治し~

 

・漫画

カメラ、はじめてもいいですか? 4

ひぐらしのなく頃に 巡 (2)

アオのハコ 7

ショーハショーテン! 3

ルリドラゴン 1

阿波連さんははかれない 15

2番セカンド02

ゆうれい犬と街散歩

 

 

・その他

節約・貯蓄・投資の前に 今さら聞けないお金の超基本