月間で読んだ本はまとめているが、週間でまとめていったら、どうなるのか気になって始めてみます。
読んだ作品とその中のおすすめ作品を紹介していきます。
小説、漫画、かなり冊数を読めて満足だった週でした。
おすすめ作品はミステリだったら、
あなたへの挑戦状
サスペンス作家が人をうまく殺すには
キャラ文芸だったら、
99回断罪されたループ令嬢ですが今世は「超絶愛されモード」ですって!? ~真の力に目覚めて始まる100回目の人生~
余命半年と宣告されたので、死ぬ気で『光魔法』を覚えて呪いを解こうと思います。 ~呪われ王子のやり治し~
がおすすめです。
ブログでも感想記事上げてるので気になったら読んで欲しいなと。
漫画では、
ひぐらしのなく頃に 巡 (2)、
ショーハショーテン! 3
ルリドラゴン 1
2番セカンド02
が好きでした。
・小説
あなたへの挑戦状
サスペンス作家が人をうまく殺すには
滑らかな虹 上
滑らかな虹 下
親友歴五年、今さら君に惚れたなんて言えない。
陰キャだった俺の青春リベンジ3 天使すぎるあの娘と歩むReライフ
99回断罪されたループ令嬢ですが今世は「超絶愛されモード」ですって!? ~真の力に目覚めて始まる100回目の人生~
サイレント・ウィッチ IV -after- 沈黙の魔女の事件簿
下北沢インディーズ ライブハウスの名探偵
余命半年と宣告されたので、死ぬ気で『光魔法』を覚えて呪いを解こうと思います。 ~呪われ王子のやり治し~
・漫画
カメラ、はじめてもいいですか? 4
ひぐらしのなく頃に 巡 (2)
アオのハコ 7
ショーハショーテン! 3
ルリドラゴン 1
阿波連さんははかれない 15
2番セカンド02
ゆうれい犬と街散歩
・その他
節約・貯蓄・投資の前に 今さら聞けないお金の超基本