羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ぼくたちのリメイク2 十年前に戻って本気になれるものを見つけよう!

ぼくたちのリメイク 2 十年前に戻って本気になれるものを見つけよう! (MF文庫J)

ぼくたちのリメイク 2 十年前に戻って本気になれるものを見つけよう! (MF文庫J)


 恭弥達は前巻での活躍でより製作に力を入れるようになる。そんな中、課題の製作や学園祭の準備に追われることに、河瀬川も合流して作った作品は上映会で高い評価だったが、観客の反応が悪かった。原因はナナコが足を引っ張ったかららしいーーー。

 どのキャラも真っ直ぐだから応援したくなるね。クリエイター話が進んできて、恋も咲き乱れる良い感じ。奈々子が自分から気持ちを自覚したけど、亜貴が先に気づいていたのかな。奈々子の恋の行方や貫之の問題が投入されて、これからどうなっていくのか楽しみ。