羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

あまのじゃくな氷室さん 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた

 ラブコメを読んでたつもりがファンタジーでした。主人公の田島愛斗は想い人の氷室涼葉の本音が聞こえる能力を得て、毒舌な氷室さんと結ばれるために奮闘する。その姿は本音を聞けなかったら生まれないよなぁ笑 何というか、氷室さんは毒舌の域を超えていて、どうやってくっつくのか楽しみにしてたんだが、くっつかない、、だと⁉︎ 嘘だろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!氷室さん奥手過ぎるだろ。氷室さんを落とす時は結婚するときかな。それと報われる気配が無い砂城が可愛いんだよなぁ。


 次が出るなら色々期待したい。