羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

本当にやりたいことをやろう 弱キャラ友崎くんLV.3

弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)


大天使菊池エルが表紙で、素晴らしい!

ずっと見ていたい…

そんなこんなで、日南の指導で友崎は菊池とデートをすることに。マニュアル通りに接してくる友崎に菊池さんがズバッと刺してくる。正論だ。友崎の弱点というか、人生というゲームへのスタンスが違うから、日南の指導通りにやっても分かる人には分かるということ。

菊池さんの忠告のおかげで友崎は日南とぶつかり合えたので、良かった。早めに衝突して、手遅れにならなかった。友崎の意見は読者の代弁ともとれるかな。

友崎は順調にレベルアップしていってるけど、周りに恵まれてるよ。


そして、友崎の家に日南達を誘ったり、合宿に同行して、日南・中村グループと交流を深めて良かった。風呂場での中村いじりは最高笑

また、今まで未知数だった水沢を掘り下げられていて、彼がどうなっていくのかも気になる。バイトも友崎と一緒だし、交流が増えていきそうではある。新キャラのぐみちゃんも

緩いキャラで、楽しみだ。



まぁ、結局は菊池さんを泣かさないでほしいですね。