羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

嘘か真か 友達の妹が俺にだけウザい3

友達の妹が俺にだけウザい3 (GA文庫)


夏休み。しかし、菫先生と軽い気持ちで偽の恋人関係を結んだものの。いざ、始めてみると彩羽、真白の嫉妬、めんどくさい菫先生の振り、菫先生の実家の都合に振り回される。

結局、終盤になるまでラブコメかクリエイター側かどっちつかずだったな。

しかし、最後に見せた彩羽の誘いがどうなるか。菫先生の実家の問題をどうするか。続きが気になる終わりかたにしていて卑怯。

彩羽と真白がついに明照を争う関係に進むのか、2人の告白がどのように物語を押し進めるのか楽しみでならない。

個人的には彩羽が普通に報われてほしいんだが。

そして、明照の5階同盟のプロデューサーとしての腕も証明出来るのか。


次巻はドラマCD版で購入します。