羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

呪術廻戦17

呪術廻戦 17 (ジャンプコミックス)

 

悠二が乙骨に殺されて、一体どうなるんだと思っていたのでホッとした。

だけど、状況が最悪なのは変わらなくて、加茂憲倫の目的を阻止しなければならない。

そのためにどうするのかと明かされていく情報量が多くて、頭がこんがらがる…

 

そして、五条先生の不在の余波で夜蛾学長や真希、真依姉妹に。

学長のしていたことを明かされて、めっちゃ良い術師じゃん… 切ない。

いがみ合っていた真希、真依の関係の根本的な問題は胸が締め付けられました。

 

これから一体、どうなっていくのか分からなくて辛い。

 

悠二の家族背景は闇がありそうで、明かされるのが怖いなぁ。

 

五条先生、早く封印から出てきてくれ。

 

 

処刑人の乙骨に敗れ、死に瀕した虎杖が思い出した在りし日の家族の光景──そこには加茂憲倫のかつての姿があった。呪術師達が殺し合う「死滅回游」平定に向け事態が動き出す中、真希は禪院家へと赴くが…!?