羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2021年 11月 購入予定&注目作品

11月の刊行予定をチェックしました。

新作では河野裕先生の君の名前の横顔が1番注目作品です。

ひきこまりシリーズの作者の違うレーベルからの新作である護衛のメソッド ―最大標的の少女と頂点の暗殺者―も気になります。

 

 

他にはラブコメ好きには

どうか俺を放っておいてくれ2 なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる

結婚が前提のラブコメ 5 

負けヒロインが多すぎる! 2 が見逃せないです。

アニメ化された、たんもし6巻も注目です。

 

 

・注目の新作

君の名前の横顔

護衛のメソッド ―最大標的の少女と頂点の暗殺者―

盟約の少女騎士

海鳥東月の『でたらめ』な事情

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・注目の新刊

どうか俺を放っておいてくれ2 なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる

結婚が前提のラブコメ 5 

負けヒロインが多すぎる! 2 

探偵はもう、死んでいる。 6 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月28日

講談社KK文庫

小説 ブルーピリオド 1

11月2日

講談社ラノベ文庫 

英雄と魔女の転生ラブコメ

初恋だった同級生が家族になってから、幼馴染がやけに甘えてくる

11月3日

ハヤカワ文庫JA

君の話

11月4日

ジャンプコミックス

逃げ上手の若君 3

鴨乃橋ロンの禁断推理 4

11月9日

ポプラ社

君の名前の横顔

11月10日

電撃文庫

僕らのセカイはフィクションで 

護衛のメソッド ―最大標的の少女と頂点の暗殺者―

こんな可愛い許嫁がいるのに、他の子が好きなの? 

11月12日

GA文庫

恋人全員を幸せにする話

どうか俺を放っておいてくれ2 なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる

11月17日

星海社FICTIONS

盟約の少女騎士

講談社コミックス

カッコウの許嫁(9)

11月18日

ガガガ文庫

結婚が前提のラブコメ 5 

ここでは猫の言葉で話せ

負けヒロインが多すぎる! 2 

弥生ちゃんは秘密を隠せない

霊能探偵・藤咲藤花は人の惨劇を嗤わない 

11月19日

ヤングジャンプコミックス

久保さんは僕を許さない(7)

11月20日

・角川文庫

こうして誰もいなくなった

ファンタジア文庫

妹の親友? もう俺の女友達? なら、その次は――? 

11月25日

・MF文庫

海鳥東月の『でたらめ』な事情

問一、永遠の愛を証明せよ。 ヒロイン補正はないものとする。

探偵はもう、死んでいる。 6 

・ビックガンガンコミックス

現実でラブコメできないとだれが決めた? (1)