羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

S級学園の自称「普通」、可愛すぎる彼女たちにグイグイ来られてバレバレです。2

S級学園の自称「普通」、可愛すぎる彼女たちにグイグイ来られてバレバレです。2 (講談社ラノベ文庫)

 

個人的に注目のシリーズです。

無事に2巻が出て嬉しい限り。

1巻の勢いそのまま物語が膨らんでいて、2巻も満足の内容でした。

 

俺tueee、ハーレム展開を嫌にならない工夫がされているなと。

1番はざまぁなクソブタが存在していることで、ヘイトが全てそちらに行くのが大きいですね!いつまで幼なじみ面してるのか楽しみです。

あとは、主人公・和真が困ってるヒロインをただ、助けるために動いているから惚れるのも無理ないし、ストレスかかる展開を振り切る強さなので、読んでいてスカッとします。邪な気持ちではなく、彼なりの普通を貫いているのが好印象です。

ほんっっっとに気持ちいいくらい俺tueeeをしてくれるので、気持ちが晴れやかに締められるのは大きいですね。

主人公・和真やヒロインそれぞれも魅力なので、ハーレム展開も頷くしかない。素晴らしい。

 

これからも楽しみにしてます。

ブコメ好きは必読ですヨ。

 

「瑠亜ちゃんと絶縁した今、彼が力を抑える必要はないのよ。学園が、いいえ世界じゅうが大騒ぎになるんじゃあ~?」
二学期、生徒会長・涼華の勧めで、部活探しを始めた和真。仮入部した美術部でホンワカ可愛い先輩・綿木ましろに絵を教えてもらう。しかし、彼女も幼なじみとの関係に悩んでいて――。
秋には季節外れのプールに行くことになった和真とS級美少女たち。だがそこでアウトロー系の動画配信者に絡まれ、さらに人気アイドル桃原ちとせの怒りを買ってしまう。そして裏では、絶縁したはずの幼なじみ・瑠亜が何やら企んでいて――。
裕時悠示×藤真拓哉が贈る「陰キャ無双」ラブコメ第2弾!